桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

千波町でたぶん大島桜発見

イメージ 1

千波町にあるマンガ喫茶に行ったら桜が咲いていました。
緑の葉と一緒に咲いているので多分大島桜なのかな?
ソメイヨシノは水戸もほぼ終わっているので、今咲いているってことはソメイヨシノよりちょっと遅めに咲く桜なんですかね?
春はあちこちの花が咲いていて楽しいです♪

そういえば、ひたちなかネモフィラは例年より早く咲いているという事で先日ニュースになっていました。
GWまで持ってくれれば良いのですが、どうなんでしょうかね~?



にほんブログ村に参加しています。
宜しければ↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報