桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

明日からわいどの木祭り

イメージ 1

明日からGWですね。
あちこちでイベントが開催されるシーズンです。
ということで、お知らせさせて下さい。

明日、明後日と懇意にしている青森県下北半島にある「わいどの木」さんでイベントが開催されます。
「わいどの木祭り」
日程:2018年4月28日(土)、4月29日(日)
   午前10時~午後3時

会場:わいどの木 
   青森県下北郡風間浦村大字易国間
お近くの方はよろしかったら是非!
ステージなどもありますよ~♪

写真は以前のものです。


ところで、昨日は4月26日、よい風呂の日だったそうです。
風呂桶屋なんだから、皆様良いお風呂タイムを!くらい言えば良かったな~と反省しました。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 木工