桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

こんこんギャラリーで5つのひきだし展

イメージ 1

石岡市(旧八郷町)にあるこんこんギャラリーさんで今日から「5つのひきだし展」が始まりました。
私は出ないのですが、知人が出るので勝手に宣伝しちゃいます。

5つのひきだし展
6月14日(木)~24日(日)
11:00~17:00
月・火・水 お休み
こんこんギャラリー
茨城県石岡市瓦屋狐塚1529


場所は、初めて行く方にはちょっとわかりにくいと思いますので、時間と気持ちにゆとりを持って行ってくださいね。
こんこんギャラリーでホームページとかフェイスブックもやってらっしゃるので、そちらで確認していったほうが良いかも。






にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 木工