桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

結いのはな 植物と器展

イメージ 1

昨日に引き続き、こちらも私は出ていないのですが知人が出るので勝手に宣伝させていただきます。
本日より水戸市姫子の結いのはなさんで植物と器展が始まりです。
色々な器と植物の組み合わせが見られるようなので、勉強の為にも出来れば見に行きたいと思っています。
お店も素敵なようで楽しみです!
目の保養になりそう。


植物と器展
6月15日(金)~6月30日(土)
結いのはな
水戸市姫子1-793-4

場所などは検索していただいたほうがわかりやすいと思います。
こういう時ってリンクを貼っておいたほうが良いのかなとも思うのですが、勝手に貼って良いのかわからなくって、いつも貼らないままでいます(;^ω^A





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報