桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

笠間 てんぐの森のクラフトサーカスに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

7月14日15日に笠間市愛宕神社の近くで「てんぐの森のクラフトサーカス」というベントがやっていると月刊みとで見かけたので行ってみました。
賑やかで、楽しげな感じでとても良かったです。
会場の森の雰囲気がまた素敵でした。

14日は17時から魔女の夜まつりというのもやっていて、遅くまでやっていたようですよ。
私はお昼にちょっとお邪魔しただけだったので、夜は見れませんでしたが。
こちらも楽しそうでした♪





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報