桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水高スクエア祭

イメージ 1

割とご近所に水高スクエアという病院や福祉施設などがあるエリアがあります。
昔国立病院があった跡です。
で、こちらで今週の木曜日に水高スクエア祭なるものをやるようです。
チラシが入っていました。

各施設の利用者さんの余興なんかがあるようです。
小学生の金管バンドやチアガールダンスなんかもやるようですね。
こういう発表の場があると利用者さんたちは励みになって良いのでしょうね。
屋台なんかもあるようです。
ご近所だけど行ったことないですが、とりあえずお天気になると良いなぁと思います。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報