桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

今週末は水戸まちなかフェスに参加

イメージ 1

今週末の9月30日、日曜日は水戸まちなかフェスティバルが開催されます。
当店も参加予定です!
と言っても、厳密にはまちなかではなく銀杏坂で同時に開催している銀杏坂くらふとストリートのほうになりますが。
駅前なので交通規制のない辺りです。

まちなかフェスティバルは今回で7回目。
秋のストリート文化祭ということで色々な出店やイベントが開催されます。
大工町交差点から水戸駅までなので広いエリアでの開催になります。
交通規制は大工町交差点から水戸中央郵便局前です。

心配なのはお天気。
今日の予報では雨なんですよね。
雨天は決行なのですが、台風直撃だと中止の可能性もあるようで…
とりあえずてるてる坊主でも作って祈るしか出来ないですが、曇りくらいになってくれないですかね~

交通規制は9時~17時ですので、通る予定のある方はご注意ください。
歩行者天国及びまちなかフェスティバルの開催は10時~16時です。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報