桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

明日の水戸まちなかフェス中止

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日、9月30日は水戸まちなかフェスティバルに参加しますという事を書いたのですが、その後台風で中止が決まりました。
残念ですが、台風には勝てません。
外のイベントですしね。
延期で無く中止なので、また来年を楽しみにすることにします。

写真はイベントに向けて水戸市内に飾られていたまちなかフェスの風船とか。
折角なので載せちゃいます。


来週10月6日~8日は笠間工芸の丘で「木工&クラフトin笠間」があります。
そちらに気持ちを切り替えます。
もしよろしかったらそちらもよろしくお願い致します。





にほんブログ村に参加しています。
もしよろしかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報