桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「まるしぇ八街横丁」で見かけた遊び心

イメージ 1

イメージ 2

昨日書いた「まるしぇ八街横丁」はガス会社さんの敷地で開催されたイベントでした。
そこで多分ガス会社さんの遊び心を見かけました。
写真のような、ガスボンベなどにイベントTシャツを着せて、さらにハロウィンのカボチャが付いていたものが並んでいました。
低めのボンベがまるまるハロウィンのカボチャになっていたり。

ステージもハロウィンにディスプレイされていましたが、こういうアイデアとかって凄いなぁと思います。
ちなみにTシャツは色違いで販売もしていました。
同じ色はスタッフさんが着ていたので、じつはボンベはスタッフさんがハロウィンの悪戯でボンベに変えられちゃったのかもしれませんね(*^m^)






にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 木工