桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「第5回みつけよう!水戸の小さなお店たち!」無事終了しました

イメージ 1

昨日、「第5回みつけよう!水戸の小さなお店たち!」というイベントがあり、無事終了しました。
当店も出店させていただきました。
お天気もなんとか持って、終わりくらいににパラパラとしだしましたが殆どは晴れでしたのでありがたかったです。
いらしてくださったお客様、事務局の皆様ありがとうございました。

写真は14時半頃に行われた水戸市のゆるきゃら「みとちゃん」のみとちゃんダンスの様子です。
お子さんたちと可愛いですね♪
また来年もあったら参加したいと思っています。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報