桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

歴史館いちょうまつりのライトアップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、水戸市にある歴史館のいちょうまつりのライトアップを見て来ました。
写真を撮ってみたので、せっかくなので載せてみます。

写真1枚目は月とライトアップされた銀杏
2枚目はライトアップされた銀杏並木
3枚目はレーザーと銀杏

いちょうまつりは今週末まで開催されていますが、ライトアップはもう予定が無いようで残念です。
本当はプロジェクションマッピングもあったのですが、薄着で行ったので寒くて帰ってきてしまいました。
本当は見たかったんですけどね。
また来年の楽しみにします☆





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報