桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

フェスティバル冬の陣

イメージ 1

イメージ 2

笠間市水戸線宍戸駅前で「フェスティバル冬の陣」というイベントが開催されていたので行ってきました。
駅前の道路を歩行者天国にして開催されていました。
吹奏楽よさこいとかのパフォーマンスとかもありました。

手づくり作家さんの出店もあって賑わっていました。
居るとは知らなかったのですが、知り合いも出店してて会えました。


夕方には花火をやるそうです。
残念ながらその前には帰ってきてしまいましたけど。
冬の花火も綺麗でしょうね☆




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪