桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

笠間でバレンティーノマルシェ

イメージ 1

イメージ 2

茨城放送を聞いていたら、笠間の工芸の丘で「バレンティーノマルシェ」なるイベントが開催されるのを知りました。
2月2日3日の開催です。

お天気も良かったし折角なのでちょっと覗きに行ってきました。
「バレンティーノ」は「バレンタイン」という事のようですね。
その為か、食べ物屋さんが多い印象でした。
もちろん陶芸等クラフト系の作家さんのお店もありましたけど。
お腹空いてたから食べ物屋さんの印象が強いのかもしれませんね。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報