桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ガヤガヤカミスガ

イメージ 1

イメージ 2

昨日、仕事で那珂市のほうへ行ったら、何かイベントをやっているようでした。
折角なのでちょっと寄らせていただきました。

地元密着な感じのお店が多く、巨大な商店街という感じ。
ご近所のお店も駐車場の貸し出しなどしてくれていて、町ぐるみで取り組んでいる感じがして良いです。
食べ物屋さんが多かったです。
ステージもあったので、ライブなんかもやっていたのかな?
あまり長い時間いた訳ではないので、詳しくはわからないのですが。

歩行者天国になっていて、人出も沢山で賑やかでした。

ついでに常陸太田の駅に行ったら、汁ワングランプリなるスープのイベントなんかもやっていました。
どれが一番人気かってやつだと思います。

寒いけど(今日は暖かでしたが)色々なイベントが多くなってきたようですね。



にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報