桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水道管が寒さで割れた

イメージ 1

イメージ 2

昨日、水戸はとっても寒かったです…!
土曜日の雪は心配したほどではなかったですが、やはり寒い日でした。

お客様から、この寒さで水道管が割れてしまったようでどうにかして欲しいと連絡を頂きました。
慌てて行くと確かに割れていました。

写真1枚目みたいに水が出ている状態でした。
(様子を見る為に元栓を開いた状態です)
写真2枚目みたいな感じに割れていました。
多分寒さで凍ってしまって割れてしまったんでしょうね。

まだ寒い日ありそうなので、自分も気を付けようと思います。
皆様もご注意ください。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 木工