桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

昨日の帰れマンデーは偕楽園

昨日のテレビ朝日の「帰れマンデー」という番組で、ご近所の偕楽園をやっていたのでちょっと見て見ました。
CMでは偕楽園へと言っていたのですが、那珂湊線沿線がメインでした。

ひたち海浜公園からバスと電車で偕楽園へって感じでした。
番組内で何度も「秘境駅」と言っていて、そこまで秘境かなぁ?とちょっと悲しくなりましたが。

偕楽園は夜梅祭の映像で綺麗に撮ってもらえて嬉しくなりました。
夜梅祭は一度見に行こうと思っているのですが、ご近所なのに行かないままでした。
テレビで見られて満足しちゃいました。

今ちょうど梅まつりの時期なので、水戸がテレビに移るチャンスがあって嬉しいです。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
<にほんブログ村 水戸情報