桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

梅祭りみとちゃん

イメージ 1

そういえば、ちょっと前に通りかかった時に見かけた水戸市のイメージキャラクターのみとちゃんが梅祭り仕様になっていました。
梅の枝を持ってます。
みとちゃんの後ろには助さん格さん的な顔出しパネルも。
(ただ、よく見たら二人とも黄門様な感じですね)

もう梅祭り終っちゃったので、多分みとちゃんもこの格好してないんじゃないかと思います。
でも、せっかく撮ってあったので載せちゃいます。






にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報