桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「水戸黄門」再放送中!

水戸光圀公が水戸黄門の愛称で親しまれている理由の一つは、TBSで放送して頂けていたテレビドラマ「水戸黄門」のおかげだと思います。
数年前に放送されなくなって、水戸市民として残念に思っていました。
BSでやるようにはなったようでしたが、BS見れない人多いしな~と。

それが最近地上波で再放送しているのに気づきました。
武田鉄也氏が黄門様を演じてらっしゃるやつです。
日曜日の朝4時頃からです。
朝早い!
嬉しいけど、夕方とかのほうが見てもらえるのでは、と思っちゃう。
贅沢ですかね。

やっているだけでも嬉しいです。はい。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報