桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

笠間工芸の丘クラフトギャザリング開催中

イメージ 1

笠間の工芸の丘で開催中のクラフトギャザリングに昨日から参加させていただいています。
クラフトギャザリングは様々な手工芸作家さんが出店しているイベントですが、ライブパフォーマンスも行われています。
本日はそのライブパフォーマンスに写真の常盤大高校のチアの方が出てくれていて、
ちょっと写真を撮らせてもらっちゃいました。
お客さんがすごく沢山いてびっくりしました。
あすもライブもあるようなので楽しみに最終日を過ごしたいと思います。






にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 木工