桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

茨城フラワーパーク

イメージ 1

イメージ 2

実は先日書いた「やさとの椅子展」行ってきていました。
しかしお客様がいっぱいで。
ちょっと覗きはしたのですが、すぐに帰ってきてしまいました。
作品は流石楽しい椅子が沢山でゆっくり見られなかったのは残念でしたが。

でもせっかく八郷まで行ったのにそれで帰ってくるのも勿体ないなぁと思ってフラワーパークに寄ってみました。
薔薇のシーズンでこちらもお客さんがいっぱい。
目に優しい風景でした。

ついでに買い食いしたソフトクリームも美味しかったです。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報