桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

佐倉市の「にわのわ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末は家人が千葉県佐倉市で開催された「にわのわ」というイベントに行ったそうです。
アート&クラフトの作家さんのイベントです。
千葉に縁のある作家さん約100名が集まっているそう。
入場料は300円

会場は佐倉城址公園とのことで緑が豊かな会場だったようです。
木工の作家さんは多くは無かったとのこと。
食べ物屋さんも賑わっていたそうです。
ピクニックシートを敷いて食べてる方も多かったようです。
来年は行ってみようかなと思いました。






にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 木工