桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「にわのわ」で見かけたアートな作品たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

千葉県佐倉市で開催されていたアート&クラフトイベント「にわのわ」
90店以上の出店者がいらっしゃって、様々な作品が見られました。
その中でも目を引いた作品をいくつか写真撮らせてもらっちゃいました。

写真の1枚目は水滴の付いた蛇口ですが…
写真2枚目は1枚目の裏側です。
面白い水滴ですね。
写真3枚目は木に生ったガラス製の花瓶。
写真に写しそこなっていましたが風鈴も生っていました。
写真4枚目は糸紡ぎ機

お天気がわりと良かったのでガラス製品が目に着いたんですかね?
手入れされた自然の中なので木製品も映えそうです。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 木工