桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

準備してきました!

明日からの木工市の為に、今日準備に行ってきました。 様々な木工品が並びました。 奥はハロウィンのブースです。 お風呂桶も飾らせていただきました! お近くの方は良かったらぜひ覗いて見て下さい。 お気に召すものがあったら嬉しいです。 にほんブログ村…

木工市in福田屋百貨店真岡店

栃木県の真岡市にある福田屋百貨店さんで木工市をやらせていただきます! 「大塚の桐箪和家具展示販売会&木工市 」というので3階です。 10月13日からです。 お近くの方は良かったら覗いてやって下さい。 そんな訳で、ただ今値札とかをせっせと作成中。 …

本日発売のサライ

本日発売された「サライ」(11月号)という雑誌に当店で作ったお風呂が載りました! 写真だけです。 名前はないです。 でも凄く綺麗に写してあってびっくりです!! 126ページですので宜しかったら本屋さんにお寄りの際にでも 是非のぞいてやって下さい…

焼きました

メタセコイワで作ったプランター、焼いて完成させました。 写真に撮ってブログに載せよう!と張り切って写真を撮ったら どうにもこうにものっぺりしてて何だか良く分からない写真に… どうしても上手く撮れないので今回は写真なしでそんな話だけ… 焼く前に撮…