桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤塚ミオス秋のふれあい市の様子

先日11月21日の赤塚ミオスビルでのふれあい市、無事終わりました。 お天気が良かったおかげか、沢山の方が来て下さり感謝です。 アクセサリーや帽子、布小物など様々な参加者がいらして見てるだけでも楽しくなりました♪ 八郷の柿もあって、購入したので…

ミオス秋のふれあい市に参加します

秋はイベントが多いので、またまたイベントのお知らせさせていただきます。 明日、11月21日(土) 10:00~15:00 水戸赤塚駅のミオスビル1階中央通路にて「秋のふれあい市」に参加します。 10時からは焼き芋が先着でプレゼントもありますよ~ よろしかった…

「みつけよう!水戸の小さなお店たち」に参加しました

11月15日の日曜日、千波湖湖畔の黄門像前広場にて「みつけよう!水戸の小さなお店たち」というイベントに参加させて頂きました。 当日は朝はあいにくの雨!でしたが、お昼からは止んでくれました。 多少途中もぱらっとした時はありましたけどね。 そんな中で…

みつけよう!水戸の小さなお店たち

今度の日曜日、11月15日に千波湖黄門像前広場にて「みつけよう!水戸の小さなお店たち!」というイベントが行われます。 今回で第2回目です。 前回は参加しなかったのですが、今回は参加させていただくことになりました。 雑貨類から食べ物を中心に色々…

水戸まちなかフェスティバルで食べたもの

先日10月25日に行われたまちなかフェスティバルでは美味しそうな食べ物のお店もたくさん出店されていました。 お昼ご飯の買い食いに何を食べるか目移りしまくりです。 イベント参加の楽しみですね♪ 今回はその中でも茨城各地の名産を使ったブースに行ってみ…