桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「みつけよう!水戸の小さなお店たち」に参加しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月15日の日曜日、千波湖湖畔の黄門像前広場にて「みつけよう!水戸の小さなお店たち」というイベントに参加させて頂きました。
当日は朝はあいにくの雨!でしたが、お昼からは止んでくれました。
多少途中もぱらっとした時はありましたけどね。
そんな中でもたくさんのお客様がご来場くださりありがたかったです。
足場が悪いのが申し訳ない感じでしたけど(;^_^A

水戸民商さんが主催でしたが、立派な看板も作ってくださいました。
写真1枚目はお店の様子。
2枚目はお店から見た賑やかなイベントの様子です♪
食べ物のお店の近くに行くと良い香りがして何食べるか迷ってしまいます。

午後2時ごろにはみとちゃんも登場してくれました。
(写真3枚目です)
先日の「水戸まちなかフェスティバル」でもお見かけしました。
秋はイベントが多いのできっとみとちゃんもお忙しいでしょうね。
こちらでも人気者でした。
可愛いですものねo(*^▽^*)o
みとちゃんの今年のゆるきゃらグランプリはどうなのかちょっと気になってしまいました。


にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックして頂けたら嬉しいです☆
[target="_blank" href="https://localkantou.blogmura.com/mito/ranking.html にほんブログ村 水戸情報]