桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

サボテンの針刺しを作ってみた

最近マスクを手作りされる方が増えているようで。

そんな方に使ってもらえるかもと思い、以前も作ったのですが、また針刺しを作ってみようかと思い立ちました。

 今度はちょっと面白い感じになればと思ってフェルトでサボテンを作ってみました。

 

f:id:okekatu:20200601133220j:plain

 

刺した針がサボテンのトゲっぽくなって面白いかなと。

 

土台は青森ヒバなのでにしてみました。

なので良い香りがします。

中は普通に綿を詰めたのですが、おが屑入れてみても良さそうな気がします。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村