桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

こんこんギャラリー

イメージ 1

八郷(石岡市)にあるこんこんギャラリーさんに行ってきました。
現在、椅子展をやっています。
皆さんの作品、丁寧な作りで素敵でした。
いつもは午前中に行くのですが今日は午後だったからか、
NHKに取材された成果かお客様が沢山いらっしゃってました。

写真はお土産に購入してみたお家の置物。
ペーパーウエイトにちょうど良いかと思っています。
でも並べて飾るだけでも可愛いですよね。

5月30日までやっているとのこと。
お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか。


にほんブログ村に参加しています。
良かったら↓の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます♪