桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

真岡市福田屋百貨店

真岡市の福田屋百貨店さんでまたまた古本屋さんと一緒に出店します。
今日から今月いっぱいです。
一緒に京都の物産等もしています。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください。
写真を撮ってこようと思ったのですが設営の関係で今日は撮れませんでした。

昨日、訪問者のカウントが3000を突破!
ありがたいです。
本当にいつも見て下さる皆様のおかげです。
ちょうど3000人目の方に何か…とも思ったのですが
誰がキリ番なのか分からないので残念。
次のときには何か出来るよう考えてみます。

昨日ふと思い立って背景を変えてみたのですが
1日たってみたらとってもかわいらしい感じで何だかなぁと思い
さらに本日変えてしまいました。


にほんブログ村に参加しています。
良かったら↓の文字をクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます♪