桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

2015木工クラフトフェアin笠間、無事終了しました

昨日で「2015木工クラフトフェアin笠間」が無事終了しました。
さまざまな木工作家さんたちの出店以外にも、コスプレやフラダンスの発表などあったようです。
残念ながらお店番&カメラ忘れてしまって、で見逃してしまいましたが。

多数のご来場ありがとうございました。
また来年の機会がありましたら、ぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村に参加しています。
よろしかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
target="_blank にほんブログ村 木工