桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

石岡市のこんこんギャラリーに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

昨日、石岡市八郷地区にある「こんこんギャラリー」に行ってきました。
こちらでは様々な作家さんが色々な作品展をされていたりしているので、たまに見学させてもらっています。
昨日は6つの引き出し展ということで6人の作家さんが木工や籐かごなどの作品の展示をされてました。
毎回素敵な作品を見せてもらえますが、今回も目の保養になる作品が色々ありました。
沢山の方が来ていらっしゃいました。
活気があって、それだけでも楽しい気分になりますね。


写真はこんこんギャラリーの外観と入り口でお出迎えをしてくれた木彫りのキツネさんです。
建物は運営に携わっている近隣在住の作家さん達で作られたそうです。
建物も素敵です♪



にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックして頂けたら嬉しいです☆
[target="_blank" href="https://localkantou.blogmura.com/mito/ranking.html にほんブログ村 水戸情報]