桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

日本一大きなお地蔵様

イメージ 1

昨日まで茨城県大子町で大子ふるさと博覧会というイベントを行っていました。
当店は道の駅で出店させていただいていました。
たくさんのお客様に来ていただき感謝!です。
幸いなことに、お天気にも恵まれたGWだったのも良かったです。
ありがとうございました(*^-^*)


出店させていただいた道の駅の近くに日本一大きなお地蔵様があるとのことで見てきました。
本当に大きい!
印象的なお顔のお地蔵様です。
もしあちらに行くことがあったら寄ってみてはいかがでしょうか?




にほんブログ村に参加しています。
よろしかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報