桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

益子の「さんぽ市」に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

益子の「さんぽ市」というクラフトフェアを見に行ってきました。
しかし都合で昨日しか行けなく、お天気がご存知の通りの雨で…!
雨でしたが中止にはならなかったので、行ってしまいました。
とても空いていました。
参加者の方にとっても賑やかにしなって少しはお役に立てたかな?とか勝手に思いながらいました。
写真(下)は駐車場に案山子が飾られていて面白かったので撮らせていただいちゃいました。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 木工