桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

今日から「木工&クラフトフェアin笠間」

イメージ 1

昨夜の地震、久々に大きくてびっくりしました。
もう寝ていましたが起きましたね、さすがに。
でも特に問題無くて済みました。
水戸は震度3だったようです。
震度5弱、震度4のところはさぞかしびっくりされたろうなって思います。
大丈夫だったでしょうか?

さて、昨日も書きましたが、本日から笠間陶芸の丘で「木工&クラフトフェアin笠間」が開催です。
10月9日までの3日間です。

雨も何とか止んでくれました。
もしよろしかったらお出かけ下さい♪




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報