桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

益子「森×ART」

イメージ 1

イメージ 2

先週末は益子に行ってきました。
「森×ART」というクラフト展が開催されていたのでちょっと見学。
陶器はもちろんの事、木工や布製品、革製品やアクセサリーなど色々なお店が出店していました。

お天気は朝は曇りでしたが、途中から晴れてきました。
人出もなかなかでした。
ライブなんかもやっていましたし、見応えがありました。

年二回やっているとかで、今度は11月開催のようです。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 木工