桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

1歩

イメージ 1

店内改装が少し進みました。
棚とお風呂桶を飾りました。
もちろん棚もお風呂も手作りですよ。
以前出した三角の飾り棚も飾ってみました。
また進んだら写真に撮って載せたいと思っています。
改装をやる励みになるように。
1歩1歩進めていかないと。
あと99歩位やること残っていますが。
早く全景を載せられるようにしたいです。

↓をクリックしていただくとにほんブログ村の木工のページが開きます。
にほんブログ村 木工
クリックしていただけるとブログ村でのランキングが上がるようです。
(昨日書いた後勉強しました)
よろしかったらお願いしますm(_ _)m
もちろん無理にじゃないですよ~