桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水槽の台

以前水槽用の台を頼まれて作ったのですが、リフォームして欲しいとのご依頼がありました。
柱をヒノキで作ったためか、持って来るのに重くてびっくりでした。
そんな柱は、流石ヒノキと言ったところか汚れているだけなので
削って磨いて塗ってでよかったのですが、
棚板になるのがベニヤだった為、こちらは総取り換え。
まあ、でも作業はシンプルなのですが、いかんせん重いので横にしたりひっくり返したりするのが大変でした。
大きいし。
やっと仕上がってお届けして水槽のセッティングもしてきたら
ほっとしすぎて写真撮るの忘れて帰ってきました。
また行く機会があれば写真を載せたいとは思っていますが…


にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓ポチっとクリックしてください。
にほんブログ村 木工
クリックしていただけるとランキングが上がるので嬉しいのです!