桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ナカマルシェに行ってきました

昨日、6月28日に「ナカマルシェ」が開催されるというので行ってみました。

マスクとかアルコールスプレーとかちゃんと持って行きました。

 

「ナカ」と言われると「那珂市」を連想してしまう茨城県民ですが、開催場所は栃木県です。

栃木県の「なかがわ水遊園」さんの芝生広場大テントで開催されていました。

本当は4月に開催予定だったようですが、延期になっていたんですね。

f:id:okekatu:20200629133812j:plain

お天気は伺った時には雨も止んでいました。

大テントの名前の通り屋根がある野外スペースです。

色々な食べ物屋さんや手作り作家さんのブースもありました。

 

久々でなんだかすごく楽しめました。

他の来場されてたお客様も楽しそうでした。

f:id:okekatu:20200629133900j:plain

 

ちなみに会場の「なかがわ水遊園」さんは大洗水族館と姉妹水族館らしいです。

何だか親近感を持っちゃいました。 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村