桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

フェイスブックを作ってみた

今年もあっという間に半年過ぎてしまいました。

折り返し地点ですね。

 

先月、ふと思い立ってフェイスブックを開設してみました。

当店のフェイスブックページです。

 

イベントの申し込み用紙にフェイスブックSNSの欄があったりすることがあって。

あったほうが良いのかなと思っていたこともあって。

個人ではなく、お店だとフェイスブックページというのになるんですね。

とりあえず、開設はできました。

 

ですが、まったくわかっていないので、今のところただあるという程度の状態です。

もうちょっと弄ってみて何とかしようと思います。

まぁ何か書いてもブログにこんなこと書きました、とかっていうのがメインだろうなとは思っています。

もし宜しければ、そちらもよろしくお願い致します。

 

 

  

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村