桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

丘クラフト&ゆるいちⅡ中止が決定

9月23日に予定されていた丘クラフト

9月25日26日に予定されていたゆるいちⅡ

どちらも中止が決定しました。

 

f:id:okekatu:20210823133431j:plain

 

立派なポスターも出来ていたのに。

でも、まあ、緊急事態宣言が出たままですしね。

仕方ないのは分かっています。

事務局の方たちが悩みに悩んでの決断でしょうし。

責める気持ちはありませんが、でも残念!とは言いたい気持ち。

 

今週末の18日、19日には同じ笠間工芸の丘で日曜書店は開催されるそうです。

もしご興味のある方は、感染症対策をしてお出かけしてみては。

ただ台風が気になるところですね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村