桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

松ぼっくりが育ってきた

以前、松ぼっくりから根が出ていたので土の上に置いて様子を見ていたら順調に育ってきました。

で、葉っぱも出てきて可愛いので育てていたのです。

多分1年前くらいはこんな感じ。

f:id:okekatu:20211112140720j:plain

 

これが育ってこのくらいになりました。

f:id:okekatu:20211112140804j:plain

ちょっと松っぽさが出てきたような。

葉っぱは最初から松の葉でしたが。

幹部分が松っぽくなったのかな?

 

そろそろ土に植えてあげるべきか、気になり始めました。

それにしても、ちゃんと育つものですね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村