桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

梅雨入りみとちゃん

通るたび気になっている水戸市南町にある水戸市ゆるキャラ「みとちゃん」の石像。

気になっているのはいつもコスプレ?とかさせられているからです。

ちゃんと時期に見合った格好になっていて、ついつい気になっちゃうんですよね。

 

先日、久々に前を通ったので見てみたら、関東地方が梅雨入りしたからか、雨の日の格好になっていました。

 

雨だけど、色合いが明るくてかわいいですね。

いつも工夫してて凄いな~と思いながらパチリと写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村