桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

出来はしたけど

先日竹と枝で作っていた物。

こんな感じに出来上がりました。

 

和風の花生けとかにどうかな?って思ったのですが。

なんかこれじゃないような。

下の竹筒部分がもっと長い方が良かったんでしょうか?

 

自宅にあった一輪挿しを入れたらちょうどハマりました。

 

こうなると良い感じかも。

でも都合の良いサイズの一輪挿しがあるとは限らないからな。

]竹が天然なのでそれぞれサイズが異なるし。

難しい。

もうちょっと検討します。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村