桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「めでるのお花見」無事終わりました

昨日、一昨日と笠間市のポレポレシティで開催された「めでるのお花見」。

参加させていただき、無事終了いたしました。

一昨日は暖かでしたが昨日は風が強くちょっと寒かったですが雨に降られることなく済みました。

 

「お花見」の名前の通り、桜がちょうど満開で風に散って美しかったです。

良いお花見ができました。

ご来場くださった皆様も、事務局の皆様も、気にかけてくださった皆様も本当にありがとうございました。

 

お次は4月15日(土)16日(日)に笠間工芸の丘で開催される「カラフル」に参加予定です。

笠間への出没率が高いですが、今年は他の市町村でもイベントが再開されそうなので、そちらにも参加したいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村