桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

組み立てお風呂

イメージ 1

お風呂をご注文いただいたのですが、
今回ご注文くださったお宅はお風呂場の入り口が大変狭く
お風呂桶を入れることが出来ないお宅だったのです!
仕方がないので向こうのお風呂場で古い浴槽を解体し
更に新しい物を向こうで組み立てることにしました。
写真は最低限組み合わせたパーツです。
棘のようなものが出てるように見えるかと思いますが
それは竹釘です。
鉋のかけ忘れのせいではありませんよ。
ちなみに材質は木曽サワラです。
さて明日工事なのですが首尾よく行きますように!



にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜びます。