桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

今年も1年ありがとうございました

晦日です。
まったく年末という気持ちになっていませんが
今年も今日一日を残すのみになりました。
細かく言えば1日も残りはないんですけどね。
今年も1年色々な方と出会い、
色々なお仕事をさせていただき
勉強になった1年でした。
来年も様々な人やお仕事と出会えますよう祈りつつ年を越したいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。
皆様も素敵な年越しができますよう…☆


にほんブログ村に参加しています。
良かったら↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます♪