桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

始まりました

イメージ 1

イメージ 2

昨日から当店でのクラフト展が始まりました。
昨日は初日ということもあってまずまずお客様が入って下さいました。
でも、なぜか日曜ってダメなんですよね~
平日のほうがお客様の入りが良いのです。
不思議。

さて写真は入口の芳名帳を書くスペースと階段です。
展示は2階なのですが階段にもプランターなどを置いてしまっています。
ボロ隠しも兼ねて(笑)
皆さんナチュラル志向なのか箱のプランター
何故か無塗装の物が売れて白く塗ったものが残っています。



にほんブログ村に参加しています。
良かったら下の行をクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます☆