桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

販促EXPO

イメージ 1

イメージ 2

木ワードさんが、今日から始まった販促EXPOに参加されると言うので
東京ビッグサイトに行ってきました。
木ワードさんは段ボールと木でブースを作っていて
ナチュラルで優しい感じになっていました。
こっそり当店で作った産湯たらいも置かせていただきました♪
浸かっているのは子供ではなく野菜でしたが(笑)
もし行かれる方がいらっしゃったら是非寄ってみて下さい。


にほんブログ村に参加しています。
良かったら下の行をクリックしてください。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでおります☆