桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

産湯たらい

イメージ 1

先日の販促EXPOに出させていただいた産湯たらいです。
小判型。
青森ヒバ製。
銅タガ。
赤ちゃんの沐浴用ですが、
先日のように野菜を浮かべて頂けると涼しげですね。
納品した時の写真があったので出してみました。
円いたらいより小判型のほうが何となく産湯たらいって気がします。


現在、保育園のテーブルを作っています。
もうちょっとで出来上がり。
子供さんの使うやつなのでやすり掛けがいつもより丁寧だったり(笑)


にほんブログ村に参加しています。
良かったら↓の行をクリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 木工