桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水戸まちなかフェスティバルに参加!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月28日、銀杏坂から大工町までのエリアでまちなかフェスティバルが実施されました。
そんな水戸まちなかフェスティバルに参加してきました!
当店のブースは銀杏坂。
まちなかフェスティバルのフェイスブックによれば74,000人の人出で過去最高とのこと。
確かにすごく人が通っていましたね。
当店のブースも多くの方が覗いてくださって楽しめました♪
ご来場下さった皆様ありがとうございました☆

お天気も良くて何よりでした。
ただちょっと台風の影響か風が強くて、商品などが飛んだりして影響が出ちゃいましたけど。


また、紙トンボ(竹とんぼの紙バージョン)制作体験も予定の100人分全部無くなるほど
お子様たちに参加して頂きました!
紙トンボの羽の部分に子供たちに絵を書いてもらったのですが
子供たちの柔軟な発想力や大胆さ等、勝てないなぁと実感します。