桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

第11回赤塚ミオスふれあい市に参加しました

イメージ 1

先週末の11月8日土曜日に赤塚駅のすぐそばのミオスショッピングプラザで行われた
秋のふれあい市に参加してきました。
お天気が微妙ではありましたが結構来場者がいらして有り難かったです。

今回は小さくて軽いまな板がよく売れたように思います。
また、その時ご相談を受けて後日、
昔から使用している木のまな板を削ってあげたところ(有料ではありましたが)
「新品みたい」と大変喜ばれました。
こういうのはこちらも嬉しくなりますね。



にほんブログ村に参加しています。
良かったら↓をクリックしていただけると嬉しいです☆
target="_blank にほんブログ村 水戸情報